

映画

映画を観るのは割と好きだ。
映画館よりも家で一人で観る方が多い。
50型のテレビで電気を消して観ると、
自分専用の映画館ようだ。
趣味は無いと書いたが、映画が好きだったわ。
いつか、ホームシアターセットを買って、
音響も完ぺきにしたい。
今でも、2.1chのスピーカーを
使っているが、それでも、プライベートライアンの
臨場感は素晴らしい。
これが5.1chの高級なものだったら、
相当すごいんだろうなあ。
ただ、一人で観るのはちょっと寂しい(笑)

気になるサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サニー06

Author:サニー06
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
